応援コメント

第12話 マモルくん、それはかなり無茶じゃない!?」への応援コメント

  •  凄いアクションですねぇ。

     二人とも大丈夫かしら? →ダメならお話が終わっちゃいますねぇ。

    作者からの返信

    @Teturoさま!
    終わっちゃいますね!!( ̄▽ ̄;)

  • パラシュート! 怖いです(笑)

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    私は絶対やりたくない((((;゚Д゚))))

  • 1999年を転換期に……そんな世界線ある?!
    濃厚なSFになってきましたね……!
    サーヤちゃんは天才だろうけど、ひまりちゃんも大概、肝座って頭回る子ですね。

    〉マモルくん、辛かっただろうな。 
    それだけ分かれば、十分だ。

    この筋の通った心根が、ロンズさんヒロインって感じです。

    作者からの返信

    いいの すけこ様!
    バレた笑
    こういうヒロインが大好きなのです(≧∀≦)

  • マモル君かっこいいぞー!!
    オメガだか何だか知らないが、マモル君は大切なマモル君なのだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    マモル君はマモル君です!!

  • アクション映画のワンシーンみたいで楽しかった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >一人用のパラシュートを、二人で
    無事に地上にたどり着きますように。。。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    babibuさま!
    アクション映画並に飛び込んだ二人!
    果たして!!


  • 編集済

    マモルくん、来てくれた。と言うか、最初からいたのですね。

    彼の受けた仕打ちを思うと色々込み上げてくるものがありますが、感傷に浸るのは後。それよりも、今は早く飛行機から脱出しなければ。

    いざ、一人用のパラシュートで二人一緒にダーイブ!(っ`・ω・´)っ
    本当に、大丈夫なのでしょうか?(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    今は感傷より、行動ですね
    でもそのパラシュート、大丈夫?( ̄▽ ̄;)

  • マモルくん、助けに来てくれたのですね(≧▽≦)

    飛行機からパラシュートで脱出なんて、まるでスパイ映画。けど一人用のパラシュートは二人分の重さをどうにかできるでしょうか?
    助けに来てくれたはずですけど、現時点ではむしろ余計ピンチかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    助けに来てくれました!
    が、そのパラシュートは大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)