応援コメント

第10話 異世界転生あるあるの勘違いインフレ、やめてくんない!?」への応援コメント

  • えっ。マモル君が宇宙人!?
    ええ、どうなるのこのお話……宇宙人!?←二度目

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    驚きのリアクションありがとうございます!(≧∀≦)
    どうなるんでしょう( ̄▽ ̄;)

  • 名前は考えるべきだった。笑
    緊迫シーンが笑えてくるww

    作者からの返信

    柊さま!
    Web小説の授賞式で、読み上げていいタイトルとペンネームにしておきたいですね笑
    シリアスをシリアルに変えるの大好きです!

  • 宇宙人!! 異世界の宇宙人?

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    です!!!笑

  • 大きな存在なんかじゃありません。普通の高校生でーす!
    まあサーヤは、こっちでも令和の世界でも普通ではありませんけど。異世界ドアなんて作っちゃう子ですから、公になったらたくさんの組織から目をつけられそうです(^_^;)

    しかしマモルくんも、サーヤに負けないくらい大きな存在なのかも?
    異星人はこの世界の地球に大迷惑をかけたみたいですけど、マモルくんは悪い異星人じゃありませんよね(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    彼女が普通としたら、令和の普通のハードルは高いですね笑
    マモルくんの正体は一体?

  • 役満聴牌がここで拾われるとは!
    緊迫したシーンのはずなのにしまらないーっ!(^◇^;)

    この子たち、元の世界の立場としては普通の高校生ですが、こうして異世界に来た時点で十分普通からは外れている気がします。
    特にサーヤ。あの子を普通と言っちゃったら、何が普通でなくなるのかわかりません(¯∇¯;)

    マモルくんの正体が宇宙人?
    異星人のせいで人類が滅んだとも言っていますし、どうやらまだ知らない真実があるようですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    そのHN 読み上げて大丈夫? ってやつです笑
    Web小説の授賞式とか大変そうですね

    普通とはなんでしょうね!笑

    編集済