応援コメント

第8話 天才の絵と凡才の絵?」への応援コメント

  • マモル君といいコンビになってきましたね!(・∀・)イイ!!
    絵が上手いのかぁ。マモル君は美大って言うけど現実には難しい進路だよなぁ。

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    現実を知れば知るほど、絵を書けば書くほど、そんな事は簡単に言えませんね( ̄▽ ̄;)

  • スマホやイラストを見ても、2つの世界に違いがあるって分かりますね。

    費やす覚悟がないからやめたけど、絵を描くのは好きだから続ける。やり方は、人それぞれですよね。
    夢を追うのもよし、趣味で続けるのもよし。楽しめるやり方を、続けていってほしいです。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    です。道は、意外なところに繋がっていると思います(≧∀≦)

  • 模写するのと何も見ないで書くのとでは、難易度が全然違いますね。
    自分も昔少しは絵に挑戦してみたのですが、ちっとも上手くなりませんでした。
    上手かったら小説でなくマンガで頑張っていたかも(^◇^;)

    プロアマ関係なく誰でも創作できて世の中に出せるのは、自分たちの世界の良いところですね。
    たとえ賞はとれなくても良いと思える絵はたくさんありますし、誰かの心を動かすことだってできると思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    私も絵を描くのは好きですが、中々上手くなりません( ̄▽ ̄;)
    書くのは好きだけど、画家になりたいとは思わなかったなあ…

    自分を表現するということは、それだけで凄いことです!(≧∀≦)
    その発表が誰でもできるのは、とてもいい事だなと思います!

    編集済
  • 絵って難しいですよね。うまく描けるようになりたいです。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    私も画力欲しいです…(´;ω;`)