応援コメント

第5話 スパイ潜入する?」への応援コメント


  • 編集済

    ツルの恩返し作戦って、この作戦考えたの誰だー!
    突拍子もない頭をしてるのはサーヤですけど、町中でドアを使うのを恥ずかしがるような子でもありますから、断定はできませんね(^_^;)

    ご飯を液体化するのは効率的ではありますけど、味気ないですよね。
    丁度先日見たアニメで出てきた別の星の食生活が、こんな感じでした。
    食文化が大きく変わった世界。一概に悪いとは言えませんけど、寂しくはありますよね( ;∀;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    誰が考えたのでしょうか(棒読み)

    食文化が変化するのは、悪いとは言えないと思います。新しいレシピを考えるだけで、その分たくさんの命を無駄にすることになるから。
    この世界は、いずれ我々が通る道かもしれません。

    編集済
  • とりあえずやってみるしかないと思ってやった作戦がツル!?Σ(・ω・ノ)ノ
    お巡りさーん、変質者でーす!Σ( ゚Д゚)

    焼きそばもまともに食べられなくなるディストピアなんて嫌です。グルメ漫画だって全滅するじゃないですか。なろう系の異世界グルメなんて一大ジャンルになってるんですよ。

    液体食品やサプリメントもいいですが、食文化もちゃんと残して(´;ω;`)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    せめて不審者と言って!笑

    食事文化がなくなるということは、その分物語もなくなるんだろうなあ、と思います

  • ド〇キってほとんど行ったことないんですよね。品揃えはいいのですかね?
    食べ物は娯楽の一つになっているのですね。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    私もそんなに行くわけではないのですが、高校の文化祭と言えばドンキですね!!!

    多分この世界もそろそろ、食事は娯楽になると思うなあ…

    編集済
  • お話自体も剣呑になってきましたね。コンパクトシティ…実は個人的にはあまり歓迎しない構想なのですが、それを妨害する理由は何なのでしょう。気になります!
    どこでどんな恋が生まれるのかにもわくわくしつつ、楽しんでおります。

    作者からの返信

    岡本紗矢子さま!
    読んでくださりありがとうございます!(≧∀≦)
    コンパクトシティ、コロナ禍でめちゃくちゃ危険な賭けだなあというのが、よくわかりました…(遠い目)

  • 焼きそば、さっき食べた……美味しいよね……。
    美味しいものが食べられない近未来なんて嫌だ。ギブミーミートアンドフィッシュ( ;∀;)

    さて、マモル君親子からも「君たちどこから来たの?」って疑問持たれちゃいましたね。ある意味ピンチ。令和から来たとか言えねぇ。

    異世界ドアinドンキ、うちにも欲しいっす(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    焼きそば、美味しいですよね…( ̄▽ ̄;)

    はたして、2人の運命やいかに!

    異世界inドンキ、多分世界中の人が欲しがる笑

  • 焼きそばが食べられない人生は無理だ…_(:3」z)_

    作者からの返信

    柊さま!
    NO焼きそば、NO Life(?)