応援コメント

第4話 私たちが宇宙人!?」への応援コメント

  • ツラツラと出まかせが言えるのは才能ですね。正直羨ましい(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋さま!
    私も、こんな時スラスラスラ言えるようになりたい…
    星もありがとうございます!! 近況ノートにもありがとうございました! 励みになったので、絶対完結させます!!!! しろ!!!(´;ω;`)

  • Z星のレイ=ワ国!
    とっさにそんな嘘を並べられるなんて、サーヤ天才!(ノ≧▽≦)ノ
    宇宙人ってことになっちゃいましたけど、身分証明書も発行してもらって、これで一安心ですね。よかったよかった。

    と思ったら、ここでマモルくんが出てきた!?
    彼、いったい何をしたのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    無月兄さま!
    口八丁が得意な天才です(≧∀≦)
    マモルくん、一体何をしたのでしょう?

  • 宇宙人扱いされちゃいましたけど、おかげで助かりましたね。
    身分証明書を発行してもらって、過ごしやすくなりました!(^^)!

    しかしマモル君を探らなくちゃならないなんて。
    さっさと元の世界に帰ってもいいですけど、これでは帰ったとしても後で気になりそうです(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    宇宙人扱いされた二人ですが、異世界人です笑
    はてさて、二人はどうするのでしょうか?

  • マモル君、何か問題があるのか!? 天才ゆえに!?
    そして宇宙人扱いされているJK二人(笑)。
    この平成は現在令和よりもテクノロジーが進んでいそうですね。スマホ無いけど!

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    ひょっとしたら、JKは宇宙人なのかもしれません👽

    多分昔のSF、スマホを想像しなかったと思う!!!