応援コメント

第2話 バイクで転生……って、死んでないから!!」への応援コメント

  • >ムカムカが、頭の中でポコポコ
    表現がなんだかカワイイ( *´艸`)♪

    >平成が続いた世界観?
    それってどんな世界なのかな?
    きになる!!!

    作者からの返信

    babibuさま!
    >表現がなんだかカワイイ( *´艸`)♪
    私も気に入っているので、嬉しいです!(≧∀≦)

  • 新作ですね。
    平成が終わっていないパラレルワールドでしたか。
    マモルくん、ぶっきらぼうですが、診療費を取らないあたり優しいところありますね。
    プロローグからするとここからシリアスな展開になるのでしょうか。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    こちらも読んでくださりありがとうございます!(≧∀≦)
    シリアスやりつつ、シリアルやります!!!

  • 近未来かと思ったら!
    平成に逆戻り。スマホが無い世界ってそういうことか!と今になって気づきました😂

    作者からの返信

    柊さま!
    きっと昔のSFにスマホはないです!ꉂ🤣𐤔