応援コメント

第9話 心の感じ方(第2章 完)」への応援コメント

  • ほんとに語らない
    ですね、レン

    作者からの返信

    作者もびっくりの語らなさっぷりでした。
    基本的に自分語りが苦手な男なのです。
    でも、説明しろよーって思いながら書いてました(笑)

  • 第2章『魔術師は語らない』 完

    本当に語らなかったねえ! びっくり!
    ユリーナちゃんがあれだけ脅したのに、レンったら、結局1人で解決しちゃったよ?
    てっきり、ここで、ユリーナちゃんの魔力発動となるのかと思った。😄
    月は出ている、のでしょう?

    作者からの返信

    レンの強さとヤバさと危うさを先に出しておこうかなと思っておりまして、こんな感じになりました。

    魔力発動は、もうしばらくお待ちください。

  • おお、なんかちょっと良い方に関係が動き出したかな?
    日諸さんの作品「魔術」に対する捉え方が独特で面白いと思います。

    作者からの返信

    恋愛ものなのになかなか関係をすすめられませんでした。ここから急に、2人は進展していく、かも? ですね。

    魔術に関する考え方は、作品間で共通してますね。
    人の精神で自然にあるものを操作する、みたいなやつです。