応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話への応援コメント

    誤字?

     ”防具強化Ⅱ”も”身体強化Ⅱ”と似たような感じだな。

    ”身体強化Ⅱ”⇒ ”刀剣強化Ⅱ”

  • 第15話への応援コメント

    お金の単位が円じゃなく辺…

  • 第24話への応援コメント

    最近見つけて、一気に読んじゃいました。
    続きを心待ちにしています!

  • 第22話への応援コメント

    てか、コイツもジョブ剣聖?なんか安い称号になったな剣聖…

  • 第24話への応援コメント

    ナカミチ君お前なんかはなっから眼中に無かったってw 本にに教えてやったらどんな顔するかなw

  • 第23話への応援コメント

    ナカミチ君は生まれてきた事、今生きている事が既に「恥」であるから恥の上塗りくらい気にすんなヨ(・ω・)

  • 第23話への応援コメント

    器物破損か、たしか14才未満はタイホされないけどホゴされるんだったかな。

  • 第16話への応援コメント

    腹がタプタプのまま戦わなくて済む

  • 第7話への応援コメント

    哭ける

  • 第23話への応援コメント

    中道は嫉妬というまだ理解できる動機があるけど、
    元交際相手はなぁ······
    レベルは上げれば上げる程次のレベルに到達するまでの難易度上がるけど、
    主人公の強化はむしろ強くなれば強くなる程加速するので、
    もう何かの介入がない限り決着付いてしまってるという

  • 第13話への応援コメント

    武器や防具は買えばいいので自己強化しないのはポイントの無駄ずかいに思えます。

  • 第24話への応援コメント

    嫉妬に狂った悪役も
    イケメン無自覚傷つけ才能マシマシ主人公も
    どっちも共感出来ねぇ

  • 第23話への応援コメント

    ゴミだな。生きていれば被害者が増えるだけ。抹殺するのが正義。

  • 第23話への応援コメント

    ラーメン屋「超迷惑な客がおる…」

  • 第4話への応援コメント

    なかなかおもしろいです。

  • 第24話への応援コメント

    面白いのでペースは全然OK👍✨

    …にしてもウジ虫ゴリラ🤭

    性根がウジ虫で見た目がゴリラなら怖がられても仕方が無い…元から人間性に問題が有り過ぎ😫

    思考が犯罪者の其れだからねぇ…盛大なヤラカシ案件も起きそうな予感💦

    次の展開も楽しみ〜(^^♪

  • 第23話への応援コメント

    う~ん…先ずは其の歪んだ嫉妬から改めないと話に成らんわ😩

    性根が腐った下衆以下の糞虫なんか、せいぜい闇堕ちしてボコられるのが関の山ダナー😓

    まぁ、読み手としてはそういう展開が大好物だけどね~♪

    さて次の展開を待とう~(^^♪

  • 第24話への応援コメント

    麗華ちゃんが言ってくれて良かったよ。

    そりゃあ妬まれるって。

    超美少年とゴリラなんだから。

  • 第24話への応援コメント

    英語翻訳
    話が進まなかったと言っても、私はこれらのエピソードを楽しめました。過去を振り返り、未来への予兆を与えてくれました。これからも良い仕事を続けて、アップデートを楽しみにしていてください。

  • 第23話への応援コメント

    中道より元カノのが胸糞悪いな

  • 第22話への応援コメント

    クソゴリラのステータスはこれくらいか。
    ここから差が開き続けると思うと飯が美味い。

  • 第19話への応援コメント

    これは、かなり強くなってるのでは?
    更に強くなりそうで面白い。

  • 第18話への応援コメント

    これで、更に強くなりそうでワクワク。
    頑張れ主人公!!

  • 第17話への応援コメント

    防御力、魔法防御力が上がって良かった。
    心配だったんですよ。

  • 第12話への応援コメント

    身体強化をプラスするとか、自分のステータスを強化しないのかな?

  • 第4話への応援コメント

    良いやん、この職業最高ですね!
    主人公頑張れ!

  • 第13話への応援コメント

    強化水はどうも納得いかないのだが?コレならステにsp振るのと何が違うのか、飲むとステに振れるよりステ全体上がる方が納得出来たかな、と一読者としては思ったかな。

    最初はスキルのみで強くなる物語なら正直途中まででサヨナラだった、もう少し読んでみて良かった、ステ上げが出たのでこれからに期待。

  • 第10話への応援コメント

    ゴブリン初戦後に冷静に一体あたりのポイント計算しておいてその後にあの時は手が震えて心臓バクバクでしたと言われても…

  • 第9話への応援コメント

    物凄くヌルゲー

  • 第7話への応援コメント

    う~ん…大変だったのは理解できるんだが全てはあちら都合なわけで主人公は約束破られてるだけなんだよね。
    人の気持ちより自分の気持ちを優先するタイプかな。

  • 第9話への応援コメント

    トラウマで枯れちゃったのか?
    普通はYES一択なのに_| ̄|○ il||li

  • 第8話への応援コメント

    ダンジョン(ボス部屋かゴブさんの寝所)に汚物二人置いてこようそうしよう
    木の棒と下着は置いとく優しさ

  • 第22話への応援コメント

    ざまぁ開始だな

  • 第22話への応援コメント

    スマートな〈返し〉ですね。
    めっちゃカッコ良いです。

  • 第22話への応援コメント

    こう言ってはなんだが、中道と主人公は立場は違うが同じクズ女に騙された同類よな。二人とも見た目に騙されて女見る目が無かったというか。
    中道へはざまぁよりはよ目を覚まさせてやって欲しい。

  • 第22話への応援コメント

    今後のざまぁに凄く期待してます(笑)

  • 第22話への応援コメント

    レベル101と168でこれだとレベル1の主人公がレベルアップしてステータスが上がっていくとアリと像の世界ですかね。

  • 第21話への応援コメント

    数字だけ見るとすでに主人公はBランクくらいの実力はある感じですかね。もちろん経験値が低いから実際はD~Cくらいかもしれませんが。それも今後他のダンジョンで経験を積めばC~B辺りは余裕でイケルかな?

  • 第22話への応援コメント

    復讐は取っておくんですねわかります

  • 第22話への応援コメント

    折ればよかったのにwww


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    一気に強くなったなあ、まあでも数字しかわからないし、自宅ダンジョン以外行ってないから主人公の客観的強さがまだわからないですなあ…
    まあそれがお披露目される瞬間が最初の楽しみなわけですがワクワク
    高ランク冒険者たちはステータスの高い数値以外に強いスキル持ちが多い感じなのかな?

  • 第22話への応援コメント

    遂に俺のターン?

  • 第13話への応援コメント

    魔法を使う魔力の表記はあっても、ヒットポイントみたいな体力表記が無いのは、当たり所が悪ければ死ぬ事もあるからですか?

  • 第20話への応援コメント

    ※誤字脱字報告

    >これは”刀剣強化Ⅰ”と”身剣強化Ⅱ”を同時に使うことはできない、という意味だろう。

    身剣強化Ⅱ ⇨ 刀剣強化Ⅱ

  • 第12話への応援コメント

    ポイント使ってスキル解放しないのがなんとも


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    連続更新してますので注意してください

    ↑これいる?
    何にどう注意したらいいのかわからないし
    頭に訳のわからない文章入れないでほしい

  • 第8話への応援コメント

    僕は貧乳好きです


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    ステータスの話しが長いねえ、まあ考えがあるんでしょうが
    ヒロインにホウレンソウがあれば、もう少しステータスアップも楽しい描写になる筈。
    もう少しガマンかな?
    期待してます。
    ところで、ざまぁや成り上がりは予定にあるのかなあ❗️

  • 第20話への応援コメント

    ストレス感じてる人がいるようですが、進展少なめとか、1話あたりの文字数が少ない作品は5話とか一定話数貯まったら読むようにすれば良いですよー。

    To作者様
    作品はマイペースで書きたいように書くのが長く続けられるコツだと思いますので、コメントは一々気にしない方が良いですよー。

  • 第20話への応援コメント

    ほとんど説明だけで進展無しはきちぃ……
    説明とかステータスはなるべく端折ってほしいな、話が進まんし時間が空くとどういう話だったか忘れる
    次とくっつけるくらいでよかったんじゃないか


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    今回剣を購入してますが
    メンテナンスとかは
    どうするのでしょうか?

  • 第16話への応援コメント

    装備耐久値はないのかしら

  • 第14話への応援コメント

    ある程度買うと値段が上がっていくタイプのショップなのね。なんで強化水全を買わないのかと不思議だったけど、それだと器用貧乏というか敵を倒せないようなステータスになってしまう可能性があると。ただそれでもチュートリアルダンジョンのポイント効率良すぎて変な感じだな。ある程度敵を倒すとポイントもらえなくなるとか、ポイント下がっていくとかするのかな。

  • 第1話への応援コメント

    痴漢もそうやけど、被害者(だとされる人)の言い分には証拠がいらないのに、加害者(にされた人)の言い分には証拠の追求が必要ていういびつな状況を改正すべきなんだよなぁ

  • 第4話への応援コメント

    チヤホヤされたければ
    スキルを他人に譲渡出来た方が
    都合が良かったですね

    まあその場合は主人公に接する人達が
    本当に仲良くなりたいのか
    おこぼれに預かりたいのか?という
    不信の元にもなりますが

  • 第19話への応援コメント

    なるほど。チュートリアルに居座って甘い汁を吸う作戦は見抜かれていましたか・・
    これから面白くなりそう。

  • 第19話への応援コメント

    主人公が頑張って鍛えても、読者側からしたら(これ、強くなってる?それとも、まだまだ弱いまま?)状態なので、一般的でもいいので何かしら比較が欲しいところですね。

    後、チュートリアルもクリアしたのだし、そろそろ影の薄くなってきてる同居人に頼っても良いと思った。

  • 第18話への応援コメント

    高校進学を完全に辞めるのではなく、芸能高校みたいに仕事の都合で休んでも卒業することができるハンター高校みたいなのを出してもいいかも
    国としても有能なハンターを一箇所にまとめて競わせて、より成長させたいと考えるだろうし


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    今主人公と一般冒険者の差はどの程度?
    麗華との力の距離は?
    さっさと強くなって麗華と団子化したシマエナガみたくいちゃついて頂きたい

  • 第18話への応援コメント

    今度こそ、アイテムボックスかインベントリの取得を!?

  • 第18話への応援コメント

    一日中本気でイタチ狩りしてたら1000ポイント貰えるとしても、30日でトントンになる。
    チュートリアルだから、もう入れなくなるとしたら1ヶ月分でパーになるなら、ポイントが貰えて命の危険が無いし、悪手だと思うよ。

  • 第18話への応援コメント

    うーん確かに3万は大きいけど・・・チュートリアル以外でどの程度ポイントが得られるかわからないから一度保留するのも手かなぁ。

  • 第14話への応援コメント

    効率厨ブチギレ案件w

  • 第18話への応援コメント

    大量のポイントかぁ
    まずはステータス強化に使って、ショップがリニューアルしたらスキルや装備の購入かなと予想

  • 第18話への応援コメント

    ポイント大サービス!?

  • 第17話への応援コメント

    主人公は強くなりたいのか、検証がしたいのか、中途半端でなんかもやっとします
    ただ強くなるだけや安全マージンを確保するならば、細かく気にする必要はないのに、細かく気にする割にはステータスアップと装備の更新、別魔法の使用などを分けて行わず、どうしたいのか、目標意思が伝わってこないです

  • 第14話への応援コメント

    ポイントを貴重だと言いながら20P削減できる強化水 全を買わないという矛盾がとても気にかかります、なにか理由があるのでしょうか?

  • 第14話への応援コメント

    とても面白いですね👍

  • 第17話への応援コメント

    魔法を全属性買おう!そうすれば魔法もIIがでるし楽になる!

  • 第14話への応援コメント

    強化水全かうのが普通でしょ


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    生活パート?てきなのは、ちょっと合わないので読まずに飛ばします
    初期なんだし、一人でコツコツ鍛えるとこが面白いので、そこだけでいいかなって

  • 第7話への応援コメント

    せっかくこれからって時に余計な要素でてきたなぁ
    もうちょっとあとでもよ・・・

  • 第14話への応援コメント

    何故全を買わない

  • 第17話への応援コメント

    うっかり、最終階層の魔法陣に乗らないようにね。クリア前に教えてくれないとやらかすと思う。

  • 第12話への応援コメント

    ポイント貯め込むメリットが皆無なのに、なんで使わないんだろう??

  • 第16話への応援コメント

    戦闘パートで強くなっていくのも良いけど、幼馴染とのラブラブな感じも見たいね。

    連続更新ありがとうございます。

  • 第16話への応援コメント

    オーク@10P
    同じランクなのに8倍も開きがあるとかエグいなw

  • 第16話への応援コメント

    着々と強くなっていってますね。
    他の人がどのくらい強いのか分からないので、一概に強いとは言えませんが…

    それに対人戦の経験がないから、それがネックになるでしょうか。

    早いとこ彼女にバレて、情報の共有と意見交換をして欲しいところ。

  • 第15話への応援コメント

    一夫多妻制!!

  • 第13話への応援コメント

    面白くて一気読みしました。素晴らしい。

  • 第14話への応援コメント

    強化水などで永続性が増加分はステータス数値に足して、装備で一時増加するのは括弧で表示してくれた方が読みやすい気がします。

    ストーリーは面白いので、ぜひ更新を頑張って頂きたいです。応援してます。

  • 第12話への応援コメント

    ポイント貯めてる意味がよくわからない。

  • 第8話への応援コメント

    めっちゃ好かれてるね。

  • 第14話への応援コメント

    しかし最初からチート能力なくて地道に研鑽積んで自分なりに色々考えていくのも面白いですな。

  • 第14話への応援コメント

    アイテムボックスか、インベントリが欲しいですね?

  • 第7話への応援コメント

    こりゃまたヘヴィーな……

  • 第13話への応援コメント

    ステータス表だが( ´-ω-)生身の数字の横に(+武器や防具の数字)を書くのはどおカナ?

  • 第10話への応援コメント

    身体強化1を取ってるのに取得可能スキルに身体強化1が残ってる。
    そこは2になるか無くならないかな?
    累計で解放されて2とか?

  • 第2話への応援コメント

    調べて10億からとらタヌで落胆した金額が5億?

  • 第12話への応援コメント

    初コメです!

    あと
    質問?疑問?
    まぁどっちでもいいか!があります!

    スキル購入って自分だけじょなくて
    他の誰かにスキル買うこってできるんですか?
    アイテム購入画面では譲渡不可って書いて
    あるのにスキル購入画面には
    それがないので他人にスキルをかえるのかなってきになりました!

    もしできないできる関係なく
    どこかで説明をいれるとかぎいいと思います!

    (まぁ画面から買って直ぐにステータスに反映されるみたいだから無理だと思いますけどね)
    (個人的にはできない方がいいな~
    そうじゃないとでてくるヒロインが全員同じスキル構成とかになって
    主人公最強とかあんまり言えなくなる気がするしね!)

    長くてすみません😣💦⤵️

    次回も楽しみにしてます!

  • 第12話への応援コメント

    まあ%系は元値が低いうちはオマケなのは仕方ない。

  • 第3話への応援コメント

    『ジョブ”ダンジョン生活者”は、ダンジョンに潜ってモンスターを倒すことにより、様々な恩恵を受けることができます』



     説明は続く。



    『具体的には、ダンジョンでモンスターを倒してもレベルが上昇しなくなります』

    この流れ笑ったwwww

  • 第1話への応援コメント

    やってなくても女子の言い分が通りやすいシステムはなんとかするべき・・・こっちの日本も同意の上だとしても無理やりされたって言われたら女子の言い分通りそうだし・・・。