応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 誤字?

     ”防具強化Ⅱ”も”身体強化Ⅱ”と似たような感じだな。

    ”身体強化Ⅱ”⇒ ”刀剣強化Ⅱ”

  • ※誤字脱字報告

    >これは”刀剣強化Ⅰ”と”身剣強化Ⅱ”を同時に使うことはできない、という意味だろう。

    身剣強化Ⅱ ⇨ 刀剣強化Ⅱ


  • 編集済

    ステータスの話しが長いねえ、まあ考えがあるんでしょうが
    ヒロインにホウレンソウがあれば、もう少しステータスアップも楽しい描写になる筈。
    もう少しガマンかな?
    期待してます。
    ところで、ざまぁや成り上がりは予定にあるのかなあ❗️

  • ストレス感じてる人がいるようですが、進展少なめとか、1話あたりの文字数が少ない作品は5話とか一定話数貯まったら読むようにすれば良いですよー。

    To作者様
    作品はマイペースで書きたいように書くのが長く続けられるコツだと思いますので、コメントは一々気にしない方が良いですよー。

  • ほとんど説明だけで進展無しはきちぃ……
    説明とかステータスはなるべく端折ってほしいな、話が進まんし時間が空くとどういう話だったか忘れる
    次とくっつけるくらいでよかったんじゃないか