応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 最近見つけて、一気に読んじゃいました。
    続きを心待ちにしています!

  • ナカミチ君お前なんかはなっから眼中に無かったってw 本にに教えてやったらどんな顔するかなw

  • 嫉妬に狂った悪役も
    イケメン無自覚傷つけ才能マシマシ主人公も
    どっちも共感出来ねぇ

  • 面白いのでペースは全然OK👍✨

    …にしてもウジ虫ゴリラ🤭

    性根がウジ虫で見た目がゴリラなら怖がられても仕方が無い…元から人間性に問題が有り過ぎ😫

    思考が犯罪者の其れだからねぇ…盛大なヤラカシ案件も起きそうな予感💦

    次の展開も楽しみ〜(^^♪

  • 麗華ちゃんが言ってくれて良かったよ。

    そりゃあ妬まれるって。

    超美少年とゴリラなんだから。

  • 英語翻訳
    話が進まなかったと言っても、私はこれらのエピソードを楽しめました。過去を振り返り、未来への予兆を与えてくれました。これからも良い仕事を続けて、アップデートを楽しみにしていてください。