応援コメント

第23話」への応援コメント

  • ナカミチ君は生まれてきた事、今生きている事が既に「恥」であるから恥の上塗りくらい気にすんなヨ(・ω・)

  • 器物破損か、たしか14才未満はタイホされないけどホゴされるんだったかな。

  • 中道は嫉妬というまだ理解できる動機があるけど、
    元交際相手はなぁ······
    レベルは上げれば上げる程次のレベルに到達するまでの難易度上がるけど、
    主人公の強化はむしろ強くなれば強くなる程加速するので、
    もう何かの介入がない限り決着付いてしまってるという

  • ゴミだな。生きていれば被害者が増えるだけ。抹殺するのが正義。

  • ラーメン屋「超迷惑な客がおる…」

  • う~ん…先ずは其の歪んだ嫉妬から改めないと話に成らんわ😩

    性根が腐った下衆以下の糞虫なんか、せいぜい闇堕ちしてボコられるのが関の山ダナー😓

    まぁ、読み手としてはそういう展開が大好物だけどね~♪

    さて次の展開を待とう~(^^♪

  • 中道より元カノのが胸糞悪いな