応援コメント

第27話 話はまとまった――――――という事にしておこう。」への応援コメント

  • おお! いいところで終わってしまいました!
    ここからドタバタラブコメディが始まるんでしょうね~(*´ω`*)

    続きも期待しております♪

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    1章最後までお読み頂きありがとうございま〜す(*^▽^*)

    俺達の戦いはこれからだ的な終わり方になりましたw
    ゴリマッチョが一段落ついたら続きを書く予定です!
    その時はまたよろしくお願いいたしま〜す(//∇//)

  • 三角関係+シスコン兄貴のドタバタ劇が始まるのですね!
    そしてもまれる中、ルーファスが感情を覚えていくという(n*´ω`*n)
    クリスタが複数のイケメンに愛されそうな展開や、筋肉推しに榮娜先生らしさがあふれていて楽しませていただきました!!

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    ここまで読んで頂き、ありがとうございました〜(*´∀`*)
    そうそう! 2章からはドタバタ劇が始まります(*´罒`*)✨

    ルーファスの感情やレイモンドの気持ち等々……ゴリマッチョ化しそうだけど、そうならない様に……でも筋肉は書きたいという葛藤ww

    『私らしさ』そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
    楽しんでもらえて良かったです〜(*´∀`*)

  • 第一章完結おめでとうございます!
    クリスタちゃんの独特の感性が輝きまくり、周りと筋肉を巻き込んで三角関係にまで持ち込む展開に川埜さんらしさが溢れていて楽しませていただきました(,,>᎑<,,)

    運命コンの結果が楽しみですね(*^-^*)
    審査員に筋肉好きがいればきっと確定です ( ・`ω・´)キリッ

    再開したらまた遊びにきます~(´▽`*)

    作者からの返信

    月本 招さん♪
    ありがとうございます~(*^-^*)
    楽しんでもらえて良かったです!

    途中から筋肉描写入れたり、クリスタが暴走したり、またもや趣味に走ってしまったので、コンテストはちょっとあれかなと思いつつ……審査員に筋肉好きな方がいればいいなぁw

    また2章再開したら、よろしくお願い致します (๑>◡˂๑)

    編集済
  • お疲れでしたっ!
    3人で恋愛ってゴリマッチョの行為無し版じゃないですかっ
    顔から入る、はまあ普通といえば普通ですよね言わないだけで

    顔でおっと思い、なおかつ性格も悪くないぞ、と思えば好きになる。性格や性癖が悪いと気付いたら顔がよくてもバイバイですけどね。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    1章最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!!

    いえいえ、こっちはヒロインが2人と恋愛+1人シスコンで、あっちはヒロインが3人と結婚(婚約)ですから、ちょっと違いますよー(* ゝ艸・)※*テヘッ
    あれ? あんまり変わらない?ww


    ですよね!!
    性格や性癖が合わないと顔が良くても無理だー(´・ω・`;)

    顔がイマイチでもその他が良ければ良いっていう、逆もありますけどね〜(*´ω`*)

  • こんにちわ(*'▽'*)
    一章完結お疲れさまでした!

    みんながクリスタのペースに巻き込まれて行く(´∀`*)ウフフ
    ルーファスもまんざらではなさそうだし、レイモンドも楽しくなりそうですね。
    アレクサンダーはやきもきしそうですが(;´Д`A

    二章も楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは〜!
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    クリスタの暴走にエドワードが丁度いいやと乗っちゃって、皆が巻き込まれましたw
    アレクサンダーだけなんだか可哀想ですね(^_^;)

    ゴリマッチョがあるので、2章はいつになるかは分かりませんが、皆様が内容を忘れない頃には出せたら良いなぁと思ってます(*゚▽゚)ノ✨

  • 第一章完結お疲れ様でした!
    なんか、クリスタの恋愛脳に翻弄されっぱなし(マッチョたちも、読者も( ^ω^ ))の後半でした。楽しかったです。
    三角関係というよりは、四角?(アレクサンダー、ルーファス、レイモンド、クリスタ)関係がどうなっていくのか、楽しみに待っています!

    ゴリマッチョ再開も期待してます!

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    ありがとうございま〜す(๑>◡<๑)
    かくいう私も、後半クリスタの恋愛脳に翻弄されました(^_^;)
    勝手に突っ走る突っ走るw

    この先は、三角関係+邪魔をしてくるお兄ちゃんな関係になるかなぁと思います(*゚∀゚*)
    そして2章では水龍がゴニョゴニョしてゴニョゴニョする予定です!!


    ゴリマッチョの方は来週から再開いたしますので、またよろしくお願いいたしま〜す(*´ω`*)