応援コメント

第25話 レイモンド落ち込む――――そりゃぁねぇ……」への応援コメント

  • 積極的ですね~、クリスタちゃんは(*´ω`*)
    取りあえずで恋愛しちゃったら、アレクお兄様が黙ってないのでは?(笑)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    ですね〜wアレクお兄様が発狂しちゃうww
    そこは、エドワード先生が……げふんげふん

  • 己の欲にまっすぐすぎるヒロイン、好きです!
    無表情な理由、納得です。
    本人、自分が作り物のようで悲しいでしょうね・・・

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    なんだか欲望に忠実なヒロインばっかり書いてます!(*ノω・*)テヘw

    記憶はあるけど偽物なので、感情の表現方法がわからないという……まぁ生まれてきたばかりの赤ちゃんと同じなので、それは当たり前の事なんですけど、ルーファスは卵の中で成長してるから、ちゃんと知識があるので、悩んじゃう(^_^;)

    可哀想だけどこの先学べば良いのだよ!! という鬼の作者でしたw

  • 見た目は好きなので中身も知りたいとか、また川埜節が炸裂だー

    つきましては各筋肉についても詳しく知りたく

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    炸裂〜(*゚▽゚*)w
    クリスタは面食いでした〜中身も良ければ尚良し(๑>◡<๑)みたいな感じですね!

    各筋肉についてはゴリマッチョで書ききった感があるので、こちらでは無くなってしまいましたとさw
    マッチョおるのに筋肉描写無さすぎー(^_^;)

  • こんにちわ。
    キャッチコピー回収お疲れさまです(*´꒳`*)ノ
    最初、どうお話が展開したらこんな押しの強い台詞が出る?と思ってましたけど、ホントにどうしてこうなったΣ(゚Д゚)?って感じですね。

    お互いに悪感情持ってないなら、とりあえず恋愛は良さそうですけどねえ(*´艸`*)
    でもクリスタ大好きお兄ちゃんとレイモンドがすげーもやもやしてそうですねえ(;´Д`A

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは〜(*´ω`*)

    クリスタ初恋で暴走しました(^_^;)
    好き好き好きー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    もっと知りたい、もっと近付きたい、もっと話したい、もっと触りたい! 恋愛しよ! 恋愛して! 恋愛するぞー! ってなってます。
    ちょっと怖いw

    アレクお兄様はもう胃潰瘍まっしぐらですねー(^_^;)
    レイモンドは……あっ、まだ公開してないので書けない!
    こちらも何故そうなった? 状態になります(;・∀・)
    2章でその辺詳しく書けたらいいなーと思いつつ、いつ書けるかなぁ(^_^;)

  • 確かに、「恋愛しませんか?」と聞かれてたら「は?」ってなりますね。
    お兄ちゃん、気が気でないだろうな。

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    そうなのですw
    は? 何言ってんの? 状態になっております(*ノω・*)テヘ
    キャッチコピーやっと出てきたと思ったら何だコレww

    アレクお兄様はこの後胃に穴が空きそうですね(;´∀`)カワイソウニ