応援コメント

第24話 黒龍との対面―――――――予想外が過ぎた!」への応援コメント

  • 黒猫は喋る!
    これぞ猫界の鉄則ですね~(*´ω`*)

    マッチョではないかもしれませんが、猫界ではマッチョかもしれないという、希望的観測……(ΦωΦ)フフフ

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    猫会の鉄則!
    ほんまや!
    国民的アニメのジジも黒猫ちゃんだし、カーポちゃんも黒猫だった!(*´艸`*)

    猫界のマッチョwww
    中身は龍だし実はそうなのかもしれないw

  • かわいー!!!
    喋り方もツボすぎます!!
    猫ちゃん大好きなので一気にヒーローに上り詰めました!(私の中でw)

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    綾森さんも猫ちゃん大好きでしたかーヽ(=´▽`=)ノワーイ
    可愛いですよね猫♡
    私も大好きなのです(*´艸`*)

    黒猫ちゃんな黒龍、ヒーローに上り詰めちゃったww


  • 編集済

    猫にゃん!
    黒龍ではなく黒猫ではっ

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    黒龍だけど今は黒猫ですね!
    漢字だと字面がややこしい!w


  • 編集済

    かわいいニャンコには誰も手が出せないじゃないか……(^^)
    予想外の展開ですが、ニャンコは良き( ◠‿◠ )

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    2のマッチョ💪(▼o▼💪)ではありませんでした! ザンネン!
    そう! 可愛いにゃんこ相手に攻撃なんてできませんよね!w
    そりゃレイモンドもキレるわ(;^ω^)