応援コメント

第21話 話し合い②――――――――ちゃんと話し合おうね!」への応援コメント

  • ややゴリマッチョな雛(笑)
    最近見た漫才に出てきた『サイヤ人のひよこクラブ』が頭に浮かびました!

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    サイヤ人のひよこクラブ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    名称から面白そうな予感www

    普通に書くとルーファスはややゴリマッチョな幼い龍ですね。でもそれだと面白くないので雛🐣🐤🐥w

  • ゴリマッチョな雛とかいうパワーワード笑
    クリスタは喜んでルーファスに抱かれそうだけど、どうなんでしょう?

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    ややゴリマッチョな雛はやっぱキツかったですねww(๑˃́ꇴ˂̀๑)ww

    クリスタは喜んで抱かれそうですよね〜(;´∀`)
    でもそんな簡単にはくっつかせないぞっ!
    なんでって、そりゃぁ抱いちゃうと火龍になっちゃうし、シスコン全開のアレクお兄様も邪魔してくるし、まだまだ色々あるのです〜(*´ω`*)

  • 白龍と見ると、白竜の顔が浮かんで仕方ないんですが。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    白竜www
    エドワード先生を、色眼鏡の強面の方と同じにしないでー!w
    w(๑˃́ꇴ˂̀๑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

    次章で文字打ったら顔浮かんじゃうじゃないですかー!ww


  • 編集済

    黒龍に会うときっと考えも変わる……ここから推測するに
    1黒龍はすっごく美人なお姉さん
    2黒龍はすっごくマッチョで敵いそうもない
    のどちらかでしょうね。で、川埜さんのことだから、きっと2。

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    www
    私だし、そうなりますよね(*´∇`*)w
    3話後に黒龍と会うのですが、私の独り言がこのコメントの返事になってましたww
    11/1に見て下さいねー(*´ω`*)

    編集済