応援コメント

第19話 乱入―――――――――――えっ? どのタイミングで?!」への応援コメント

  • レイモンドはあれですね……二言目には『食べちゃいたい』って言ってますね( ̄∇ ̄;)ハハハ
    果たして彼女を食べられる日は来るのだろうか……?

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    クリスタを食べたくて仕方がない肉食男子でした(*ノω・*)テヘ

    多分そんな日は……
    来る? 来ない?
    どっちなんだぁい?
    筋肉ルーレット!!


    ……筋肉ルーレットを生で見てみたい今日この頃。

  • 営まれてしまうのかっ!
    いやそもそもクリスタちゃんの意識はっ?
    でも「せっかくのイケメン」とか「筋肉」とか、川埜節が炸裂してるし言い寄られたらそのまま営まれちゃいそうな気も。
    しかしここで兄様登場。ゴリマッチョ化を防いだっ。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    完全なるシスコンが食い止めました!
    こちらはあちらほどえっちくない(予定)でーす(*´ω`*)

  • 一同(マッチョ)勢揃いじゃないですか!

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    マッチョ勢揃いww
    あっ、マッチョ1号の、筋肉な騎士バーナードを忘れてましたっ!!(・∀・;)ナンテコッタイ