応援コメント

第17話 龍の巫女の役割――――――えーっとそれは……ゴニョゴニョ……」への応援コメント

  • 意外と肉食なレイモンド。
    果たして筋肉の――いや、恋の行方やいかに⁉└( 'ω')┘マッチョ

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    実は肉食だったレイモンドでした(*´ω`*)
    草食ばっかりだと面白くないので!←
    さて、筋にk……恋の行方やいかに!!
    えっ? デジャヴ?
    気の所為ですw

  • おー! すごく「世界を変える運命の恋」っぽい!!
    レギュレーションバッチリで素晴らしいです!


    過去には筋肉フェチじゃなかったんですよね!?
    何がきっかけなのか気になります😆

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    わーいヽ(=´▽`=)ノ
    そう言っていただけると嬉しいです〜(*´艸`*)

    筋肉を好きになったのは……そう、私が21歳の頃……語りだしたwww
    えーと、短編の『ある日熊さんに出会った』の桜と似たような感じです〜(宣伝か!?w)
    桜はソフィアの前世の没設定を使って作られましたが、あんな感じで突然目覚めましたww
    非常時(怪我とか病気)に軽々運んでくれそうな筋肉があった方が良い!と(・∀・)✨

    編集済
  • 胸キュン、大胸筋をピクピク動かすことですよね。エンゼル体操みたいに。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    そうです!(違うw)

    かつたさんのおかげで知れた、伝説のエンゼル体操(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    エンゼル体操を知った次の日、会社で歳上の方々に聞いてみたけど知ってる人がおらず、仕方がないので皆にYouTubeを観せました(๑•̀ㅁ•́๑)✧布教w

    皆胸キュンすれば良いのだー!
    訳:皆で大胸筋をピクピクさせてくださいっ!!

  • そのうちクリスタも
    「はぁぁ、大胸筋たまらん!」とか言い出すんですね。わかります。
    胸キュンならぬ、胸ピクピクストーリー、期待しております(^^)

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    近いことを言い出しそうな予感がしますねw
    胸ピクピクストーリー!
    どんなストーリー(๑˃́ꇴ˂̀๑)w
    なんか胸筋が動いてる様子しか思い浮かばないんですけどwww