応援コメント

第15話 衝撃の事実――――――――えっ、知らなかったの?」への応援コメント

  • クリスタちゃん、面食いなのバレちゃってますね(笑)
    イケメンとマッチョの二刀流は、さすがに刺激が強すぎたか……( ̄∇ ̄;)ハハハ

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    バレバレですね!ww
    初恋なので感情が抑えられていないクリスタでした(*´∀`*)
    イケメンマッチョパワーにやられましたね!

  • 男前好きを見抜かれて顔を赤らめるクリスタちゃんカワユイ。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    男好きwwなんか語弊がwww
    『ルーファス好き』です(๑>◡<๑)
    クリスタはこれが初恋なので、感情が暴走しております(^_^;)

  • レイモンド、ルーファス、ルーファスの母
    この三人が過去からやってきた……。ほうほう。

    本編もさることながら、独り言も面白すぎて、そっちも楽しみですw

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    過去からやってきた人達でした〜だから真紅のオーラを纏っているわけですね! はい!

    独り言を楽しんでもらえてるとは(*´艸`*)ww
    本編があちらより真面目?なので独り言で遊んでます(*ノω・*)テヘ
    因みに文字数の関係で後半になると一言コメントみたいになってますが(^_^;)
    乞うご期待です!!(何に対して?w)