応援コメント

第13話 目覚め――――――――――アレクサンダーの方と時間軸が少しズレまーす」への応援コメント

  • 〉なっ何で突然抱き上げられたの⁉
       ↑
    それは――マッチョだからさ!(`・ω・´)b
    全てのマッチョには抱き上げ機能がデフォルトで備わっているのだ!(大嘘)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    抱き上げ機能がデフォルトで備わっているマッチョ(๑˃́ꇴ˂̀๑)www
    一家に一人、是非欲しいですねっ!!w

  • こんにちわ(*'▽'*)

    >顔の造形も整っているうえにクリスタ好みだったので

    ここでニヤリとしてしまいましたわ(*´艸`*)
    文章から、クリスタちゃんの自分に素直な面食い振りが溢れ出てますね。

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは~(*゚▽゚)
    幼少からイケメン(アレクお兄様と先生)が身近にいたせいで、とっても面食いになっちゃった! という感じですw
    素直すぎるヒロイン……素直というか天然というかww

  • タイトルからして、「愛される」立場なのかと思ってましたが、
    キャッチコピー(今更気付いてすみません)「私と恋愛しませんか」って、結構クリスタも積極的?
    それともキャッチコピーのセリフは別の人だったり。

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    そうそう、タイトルの『愛されて』とは……シスコンアレクサンダー(氷の王子)と、執着?レイモンド(真紅の戦士)で、この2人には愛されてますよー!

    因みに、愛されて――――ますけど運命の相手は……みたいな、実はひねくれてるタイトルです。
    (*・∆・*)エーッ!!

    そして、キャッチコピーの『私と恋愛しませんか』はクリスタの発言で、お察しの通り積極的っぽいですねー(*´艸`*)
    運命のお相手は勿論マッ……ゲフンゲフン。

    因みに、キャッチコピーの回収はだいぶ先です(;´∀`)じれったーい