応援コメント

第10話 切ない気持ち―――――――愛しさと〜切なさと〜♪ゴニョゴニョ」への応援コメント

  • もはやマッチョというワードが出てこなくとも、こちらが勝手に脳内で解釈してしまいますね(笑)

    特にクリスタを抱き上げたあたりに、微量のマッチョ粒子を検知しました(`・ω・´)ゞビシッ!

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    筋肉(マッチョ)に洗脳されてますね(*゚▽゚*)ナカーマ♪

    微量のマッチョ粒子www
    そんな物がwww
    ルーファスはマッチョなので、たくさんマッチョ粒子でてますね!(๑>◡<๑)

  • レイモンドくんの方がクリスタちゃんを好きなんですねー。


    少しくらいマッチョ禁断症状出てた方が、喜び倍増だす。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    なるほど! 我慢していた分喜びが倍増するんですね(๑>◡<๑)

    そう言えば、こちらの1章を書き終えてから、ゴリマッチョの筆が乗りました!!w

  • とりあえず、頭の中では男性の登場人物、全員マッチョです(^^)

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    それで良いと思いますww
    脳内では全員マッチョで全然オッケー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    現にルーファスとアレクサンダーは、ちゃんとマッチョですから(*´∀`*)
    (ちゃんとってなんや!w)

    あっ!! まだここまでではルーファスの体型書いてなかった!
    ネタバレすみません(;^ω^)

    編集済