応援コメント

第8話 消えたクリスタ――――――クリスタどこ行っただー!!(わざと誤字です)」への応援コメント

  • アレクサンダー様の胸筋と腹筋が治ったっ。
    悟空の理論で筋組織倍増してるかな

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    サ〇ヤ人w死にかけると強くなるー!!
    その理論だったらアレクサンダーはもうゴリマッチョですね!
    筋組織倍増したらいいのにー(๑>◡<๑)

  • 殿下の回復したシーンで、ちゃっかり腹筋や胸筋が出てくるあたり、さすがの徹底ぶりですね(笑)

    しかし次回、恋のお相手か……(。-`ω-)
    アレクサンダー様、発狂しちゃうんじゃないですか?(笑)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    ここの筋肉描写、書き終えた後に付け足しちゃいました(*ノω・*)テヘ

    アレクサンダーが知ったら、『溺愛している可愛い娘が、バレンタインデーに、初めて自分以外の男の子にチョコをあげた父親の気分』になるでしょう……。
    細かいw

    編集済

  • 編集済

    真紅……タイトルにある戦士の登場ですね、てっきり戦士って、バーナードのことかと思ってました〜

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    きゃー! お星さま有難うございます(*´艸`*)!!
    そうですっ次回やっと真紅の戦士の登場です(*´ω`*)♪
    って、もう読んでくれてたw

    あっ、バーナードは筋肉な騎士なので違いましたー(*ノω・*)テヘ