応援コメント

第6話 時は流れ―――――――――って早すぎない?!」への応援コメント

  • 相変わらずのシスコンですっ。変わったのはよりマッチョになったことか。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    シスコンがさらにパワーアップ(*゚▽゚)
    はい、見た目はマッチョになりました〜(*´ω`*)✨
    やはりそれなりに筋肉はつけてもらわないと!!
    でもゴリマッチョではない……残念。

  • 〉「誘惑魔法か。クリスタは、そんな魔法が無くてもその可愛さで誘惑しまくってるから、あんまり意味がなかったな!」

    あれ? アレクサンダーさまって、こんなんでしたっけ?(笑)
    ちょっと見てない間にパワーアップしちゃってまあ……( ̄∇ ̄;)ハハハ

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    はい!
    シスコンがどんどんパワーアップしておりますw
    一応クリスタの前以外では、ちゃんと氷の王子なんですけどね(^_^;)

  • ルビが暴走?
    いえいえ平常運転ですよね(^^)
    クリスタちゃん、ここまでたくさんの色を扱えるのは、何か特殊な生まれなんですかね。生い立ちも気になるところです。

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    あれ? 平常運転でした?(すっとぼけw)

    そうなんです〜色々特殊な子なのです(*´ω`*)
    生い立ちはだいぶ先になりそうですが……(^_^;)


  • 編集済

    こんにちわ(*'▽'*)

    先の応援コメントの回答ありがとうございました。
    イケメン…思った以上に奥が深いジャンルなのですねぇ(*´꒳`*)ノ

    ガッシリと書いてマッチョマッチョと読む…なんかアレクサンダーすんごくムッキムキになってそう(*´艸`*)

    普通とは違う珠の色ばかり手に入れちゃうクリスタの今後がちょっと心配ですねえ(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは〜(*´∀`*)

    いえいえ私の勝手な選別なので!ww

    マッチョという文字に飢えだしついついルビが暴走(^_^;)
    ゴリマッチョではないのは残念ですが、アレクサンダーは普通のマッチョになりました!!
    ムッキムキやでー!w

    クリスタは多色使いでも先生が困惑しちゃう特殊なタイプのようです💦
    1章では明かされませんが、理由は後々書く予定です♪