応援コメント

第4話 魔法の先生――――――――は、美形なイケメンだった!」への応援コメント

  • エドワード先生、顔の良いムキバキボディを想像しちゃいました。それはエドガー様や

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    www
    スマホで『エド』まで打つと、エドガーがでてきて、たまに打ち間違えてました!!w
    こちらにはゴリマッチョ出てこないなぁ(´ε` )

  • 抱き上げる理由?
    そんなの筋肉の描写を入れる為でしょうが!(メタ発言)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    えっ!!! やだっ!!!
    どうしてわかったんですか?!

    バレバレやwww

  • こんにちわ(*'▽'*)

    エピソードタイトルを「残念なイケメン」と読み違えて、先生に残念要素ある?と思ったら「美形なイケメン」でしたわ(*ノェノ)アラヤダハズカシイ

    というか、「美形なイケメン」とは…?
    美形ではないイケメンがいる…?
    何やら哲学めいたものを感じますねえ。

    それはそれとして、アレクサンダーのヤキモチ可愛いですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは〜(๑>◡<๑)

    残念なイケメンww
    それはもやしの……ゲフンゲフンw

    あっ、『美形なイケメン』は、『可愛いイケメン』とか『男らしいイケメン』とか、イケメンの中でも選別されたイケメンの表現でございます!
    先生は美しいイケメンですね!(ですね!じゃないw)
    私の中の勝手な選別でした(*゚▽゚*)テヘ

    アレクサンダー初めてのヤキモチ!
    自分の行動にビックリしてそうで(๑•᎑•๑)

  • きっと先生は隠れマッチョに違いない(^^)

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    先生が隠れマッチョw
    残念ながら普通の……あっ! でも、ある意味隠れマッチョなのかもしれないです!
    何故ならゴニョゴニョ……