応援コメント

第3話 珠使いとは何なのか――――ちゃんとお兄ちゃんが説明するよ!」への応援コメント

  • お兄様と呼べと言われ、私の兄でないのに兄と呼ぶのかと尋ねる子を私は始めてみたっ。
    物心つくより先に児童公園とかで、ほらあのお兄ちゃんが先に遊んでるでしょっ、とか言われてるから普通はそんな疑問生じないのに。可愛いです。いやそれとも実は面倒くさい系?

    お相撲さんは競技の名前からお相撲さん呼ぶのに、
    サッカーさんとか、卓球さんっていいませんよね。
    あらやだどうでもいい話をっ。


    孤児院の院長、どうせなら城に呼び出して人権剥奪して奴隷の身分に落として一生理不尽にこき使えばよかったのに。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    ほんまやw
    言われてみれば、知らない年上の男の子を、あのお兄ちゃんって呼んだりしますね(^_^;)
    孤児院では◯◯くんとか◯◯さんとか名前や愛称とかで呼んでて、◯◯お兄ちゃんとは呼ばなかったので、お兄様? 本当の兄じゃないのに? ってなったんですよきっと!(必死w)


    確かにお相撲さんは、なんでお相撲さんなんでしょうね?
    サッカーさんとかボディービルダーさんとか呼ばないのに不思議(筋肉競技に変換された)


    クリスタをはじめ、子ども達に酷いことをした院長、顔も見たくないので、さりげなく裏で抹殺されたということにしておきましょう(*゚∀゚*)w

  • クリスタちゃんは魔力量が多いのですね~
    可愛さも含めて将来有望ですな!(`・ω・´)b

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    そうなのですーって、あっ、まだ魔力量はそんなに多くないのでした(*ノω・*)テヘ
    アレクサンダーが思っただけーw
    次の話も読んでくれてるので書きますが、潜在能力が高いのでした〜(*´∀`*)

  • 「珠を見つけても、すぐに使えるわけではない」すぐに怪我した狐さんを治したクリスタちゃんは天才ということですな!?

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    あっ、天才までではないかも(^^;)
    潜在能力が高い感じです~(*゚▽゚)
    あの時は、たまたま発動しました!
    でも、一般人だったら、たまたまでも発動はしないから、天才でもいいかもw

  • クリスタいい子(^^)
    みんなに愛でられる存在になりそうですね(^^)

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    全部にコメントありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノワーイ

    はい! クリスタは良い子です!!
    皆に愛でられ、将来は筋肉の餌食に…………あれ? ちごた?