応援コメント

第2話 シスコンの出来上がり―――そう、シスコンです!」への応援コメント


  • 編集済

    「でんか……」

    「アレクお兄様と呼んでも結構」

    「え、で、でんか」

    「アレクお兄様と呼んでも結構っ!」

    「アレク、お兄様」

    「なにかな」(ニコリ)


    昔、こんな漫画があったような

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    そうなんですねww
    てか、私もそのやり取りどこかで見たことがあるような……
    まぁよくあるシュチュエーションですしね(*゚∀゚*)(あるのかな?)

  • アレクお兄様(笑)
    完全に私情が入っちゃってますね。

    氷の王子と呼ばれているらしいですが、一気に好感が持てました!(`・ω・´)b

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    あまりの可愛さに、氷の王子がバグりましたww

    好感を持ってもらえて何よりです(*´▽`*)

    しかしこの後、氷の王子の描写がほぼ皆無なので、私の中では本当にこの人氷の王子やったっけ? ってなってます(*ノω・*)テヘ

  • 何が「アレクお兄様」だ!🤣
    思わず突っ込みました!

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    本当の妹ではないのに、いきなり何言ってんねん! ですねw
    氷の王子が突然アホに……(^^;)
    これでも一応重要人物ですので、シスコン具合を生暖か~く見守ってやってくださいww

  • えっと、この二人が恋愛?(*´ω`*)
    え? 歳の差幾つだ? いやまあ大人になれば問題ないか(^^)

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    一応アレクサンダーとクリスタは9歳違いですー(*゚▽゚)ノ
    アレクサンダー16歳
    クリスタ7歳
    アレクサンダーには6歳ぐらいと思われてましたが、正解は7歳でした!
    まぁ極度のシスコンなので、恋愛にはならないかなぁ?

  • こんにちわ(*'▽'*)
    氷の王子の心の氷が秒で解けたΣ(゚Д゚)
    実妹ではなさそう?なクリスタちゃんにお兄様と呼ばせちゃう辺り、なかなか業が深いですね(;´Д`A

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは~(*゚▽゚)ノ

    ほんと秒で氷が溶けちゃいましたwww
    お堅い頑固おやじが、よわよわな子猫を見て庇護欲を掻き立てられ、デレデレになっちゃう様なものでしょうか??w

    こちらの愛は家族愛だった!(いやそれ他人……げふんげふん)