応援コメント

第1話 クリスタという少女――――生い立ちがテンプレですね!」への応援コメント

  • 良いところに貰われてきましたねー。
    しかし孤児院の若造院長ヤロウ! 王子に密告して、ぶっ潰しちまいやしょう! でも子供たちが困っちょうか。
    早目に手を打たないと、院長ヤロウに法外ななんかを要求されそう。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    はい! 良いとこでした〜!
    環境かわりすぎて、こまっちんぐなクリスタですw

    若造院長野郎は、気付く間もなくクビにされちゃいますのでご安心を〜(*´ω`*)
    後ほどサラッと書かれております! てか、サラッとしすぎた感(^_^;)もっと懲らしめてやれば良かったー!

  • やっぱりマッチョじゃないか……( ゚д゚)
    でも、こっちのクリスタちゃんは筋肉に夢中になって、人の話を聞かないということはなさそうなので、取りあえずは一安心かな?(笑)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    やっぱマッチョでてきました(*´ω`*)アハッ
    そうですね! クリスタはそこまで筋肉LOVEではないので大丈夫そうですw
    今のところ(・∀・)

  • マッチョが出て来てホッとしました!笑

    それにしても新孤児院長、ひどい・・・😢

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    マッチョ💪(°∀°💪)が出てきてホッとされるw
    ホッとしてもらえて良かったです!w

    新しい孤児院長! たまに居る悪どい奴ですね!!
    この手の輩の脳みそは、ホントどうなってるのか……孤児院長になるなよってやつですねヽ(`Д´)ノプンプン

  • 筋肉な騎士
    この言葉がなんかツボに入りました(^^)

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    早速出ましたマッチョ1号!
    筋肉(きんにく)な騎士ではなく、筋肉(マッチョ)な騎士です! 読み間違えのないようお気をつけくださいっ!
    (どっちでもいいやんw)

  • こんにちわー(*'▽'*)
    新作キタコレと思い読ませて頂いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    案の定筋肉が強調されてますね!
    これクリスタちゃん目線なら、将来相当な筋肉好きになりそうな予感(´∀`*)ウフフ

    これからも楽しみにしております!

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    コメントありがとうございますー!
    お星様まで!(๑>◡<๑)キャー!

    筋肉の文字がでてくると、ついつい色々いじってしまって、気付けばこんな事に(^_^;)
    まぁいいやと開き直って投稿しましたw
    一応クリスタの目線ですが、筋肉の良さがまだ分かってないのでどうなるかな? と思いつつ、今書いてる所でちょっとその片鱗は出てるような?w

    楽しんでもらえるよう頑張りまーす(*´ω`*)ノ