応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • プロローグは、クリスタちゃんと王子サマの出会いですねっ。
    あらすじ見ると孤児院で酷い目にあってたっていうから、王子サマに見つけてもらえてよかった。
    小さな動物を狩るというのはちょっと可哀そうだけど。
    でもクリスタちゃんも狩られちゃった小さな動物なのよねっ。


    三人称、良いと思いますよー。
    というかむしろ私は、視点が変わるのならば三人称の方が向いてると思います。
    一人称で冒頭に「〇〇視点」と書かれてても、瞬時には意識を切り替えられないので混乱しちゃうので (私だけ?)。


    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    わーい、いらっしゃいませ〜(๑>◡<๑)
    そうなのですー、新孤児院長からひどい目にあわされていましたが、危険な森で王子と出会えたのは不幸中の幸い(*´ω`*)
    確かに狩られた小動物だ(^_^;)


    視点が変わりすぎる予感がしたのでで三人称にしたんですけど、初めらへんは訳わからんくなってましたw
    というか、未だにわけわからんまま1章書き終えました!(*ノω・*)オイ!

    言われてみれば、突然視点が変わると混乱しちゃいますよね、時間軸も戻ったりするし(^_^;)アセ
    一人の視点で話が終わってから、違う人の視点で書かれているのもよく見るので、ゴリマッチョもそっちのほうが良かったかなぁと思いつつ、次回作ノア様の話はその方向でがんばってみま〜す!(まだ2話下書きで止まってるのでwおそっ!)

  • 新作を書いたとのことなので、こちらにもお邪魔させていただきます♪

    筋肉成分が少なめと謳いつつも、『鍛えられた肉体の騎士』が出てきてるあたり、趣味が隠せていませんね(笑)

    ですが、それでいいのです!
    存分に好きなものを出していきましょう! 筋肉を!(/・ω・)/オー!

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    わーい!
    いらっしゃいませ〜(*´∀`*)

    あら、プロローグにもすでに筋肉出てましたね(*ノω・*)テヘ
    この後も、少ないですが筋肉やらマッチョやらを、手が勝手に打ち込んでしまってます(^_^;)ハハハ

    でもやはり少ない!
    存分に出したいけど内容的に出しにくいのです(´;ω;`)
    でも出せる時には出していくのでよろしくお願いします〜(*´∀`*)

    筋肉ー!!ヽ(=´∇`=)ノワッショーイ

  • 本当だ、筋肉要素が少ない!
    けど、なんだか壮大なストーリーの予感がします(^_^)
    もっとマッチョ出てこないかなー。

    作者からの返信

    まめいえさん♪
    そうなのです!プロローグは真面目に書いていたので筋肉要素が少ない!!
    ……いえ、いつも真面目ですよ?w

    マッチョはさり気なーく出演するのでご安心くださいw
    少ないけど0ではないです(*´ω`*)