『のどを鳴らす』

ヒニヨル

『のどを鳴らす』

俺も分かっているんだ

コイツに触られたく無いって。


最近新しく

このスーパーに入ってきた

若いニイちゃんの話だよ。


随分と猫の扱いが上手くて

仲間たちは見かけると

すぐに寄っていくんだ。


俺は?

残り物を分けてくれるっていうから

お腹も空いていたし

好奇心で近寄っちゃって

このザマだよ。


ヤケに慣れた手つきで

本当に嫌だ。

こういうヤツは大嫌いなんだ。


俺は知ってるんだ

陰でコソコソ

雌を取っ替え引っ替え

この間なんて、店の裏で……

って、何でも無い。


でも、でも。


なんて触り方をするんだ

馬鹿野郎


俺はしばらく

立ち去れそうに無い。


腑抜けにされるなんて

ああ、最悪!



     Fin.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『のどを鳴らす』 ヒニヨル @hiniyoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ