繊細で細やかな表現!!!!

行間のとり方が非常に上手く、画面をスクロールする手が止まらないような設計になっています!!
加えて主人公は勿論、主人公の周りのキャラも各々の個性が短文でも伝わりが魅力的な作品です!!

秘められた謎が少しづつ明かされていく感覚がクセになる本格的な小説(*´ω`*)

ストーリーの構成がよく、毎話続きが気になる!と思わされております。
更新を待ちわびているくるいです笑

個人的にですが作者様の表現方法がすごく好きです。雪のようで繊細な、触れたら溶けてしまいそうな、そんな表現です!風景を伝える描写がお上手で煌めく星、街並みなども細やかな表現と幅広い視点で書かれていて魅力的です✨️

心理描写も丁寧でそのとき主人公(凛ちゃん)は何を感じたのか、そしてサブキャラ(ナナちゃん)はどう思ったのか、という書き分けがお上手なので誰がどう考えたのか、というのも読む上でわかりやすいです!そういうところにもキャラクターの個性がだせる、そんな素敵な作品です^^

非常に考察しがいがあるとても面白く魅力的な小説なので是非1度、読んで頂きたい!!