応援コメント

第19話 花月の願い」への応援コメント

  • 運命の再会だ…!
    鬼羅王が肉食系だったことが意外でした。
    いや、前にアルハラしてたっけ。笑
    それとも、まだ何か狙ってる…?

    美しく成長した花月の魅力と哀れな境遇。
    国のために身を投げ出す覚悟の
    緊迫の駆け引きシーン。

    花月は鬼羅王のものになっちゃうのか…
    ドキドキです。

    作者からの返信

    三寿木さま

    こんにちは、お読み頂き、ありがとうございますー!
    はい、やっとここまで到達しました!
    再会まで、ほんと長かったー泣

    突然、肉食発言をする鬼羅氏ですw
    花月がピンチですが、果たしてどうなるか。
    もう物語も終盤ですが、どうぞこの先もお楽しみに!!

    コメント、また、評価も頂戴しまして、本当にありがとうございましたー!