応援コメント

第79話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    お兄ちゃんという存在が未知なのですが、妹に過剰に干渉してしまう、まるで娘を持つ父親のミニバージョンみたいになってしまうものなんですね。晴月さんのいかつい経歴と妹に対する優しさのギャップがおもしろいです。

    忘れがちですが、及川くんも晴月さんと同じくらい、そっち方面で有名な人なんですね。この先、どうなるのかなあ。

    作者からの返信

    私も兄や弟、妹が未知の世界です。周りの知人の話などから、そういうのあるだろう……と。
    晴月さんや及川くんは、少数派かもしれませんが(笑)
    ギャップを感じていただけたなら、狙い通りなのでうれしいです。

    この先、どうなるのか、ゆっくりお待ちくださいませ。