応援コメント

第74話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    ふたりの、もどかしいようで、着実に距離が近づいてきているようすに、いつもほっこりさせてもらっています。

    手を繋ぐこと、改めて考えてみましたが、これって実はかなり大胆な接触ですよね? 頭をなでるとか、ハグするとかより、ずっとダイレクトに皮膚が触れ合い、暖かさや湿り気や滑らかさを感じられますものね。しかも指先はかなり敏感な器官だったはず。キスするよりはるかに接触面は大きいわけですし、侮れないです、手を繋ぐこと!

    作者からの返信

    ほんとに少しずつ、なんですよね。

    手を繋ぐ。
    握手とはちがうし、かなりの接触ですよね。
    私は恥ずかしくて、十代の頃は手を繋げなかったです(笑)
    大胆な接触、たしかにそうだと思います。
    人によってはハグだって大胆なんだと思いますが……密接の範囲が広いので。
    でも、まずは手を繋ぐところから始まり、それからハグ……ですよね。とくに十代なら。
    海外ならまた違うのでしょうが……
    いろいろ考えさせられました。
    コメントありがとうございます(*´ω`*)