応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    あえて地雷を踏む及川くんと早瀬先輩の会話が苦しいですね。

    早瀬先輩はこの先どんな生き方を選び、どんな人間関係に巻き込まれていくのか、心配になります。自分の中に一本筋が通っているように見える人なだけに。

    作者からの返信

    及川くんの過去話、
    書くかどうか迷いました。
    及川くんの性格や考え方を形成した出来事を書いたほうが、説得力が増すかな、と。

    あえて地雷を踏む。
    書きながら辛いなと思ってました。
    早瀬先輩の今後、どうなるのか心配ですよね( ;∀;)

    コメントありがとうございました😊

  • 及川君、本当に一途だったんですね。
    いえ、もちろん知っていましたが、想像以上に。
    かっこいいなあ。

    作者からの返信

    かっこいいですよね!
    書きながら惚れそうでした(笑)

    そして、紗月ちゃんより及川くんの一人称のほうが書きやすいことに気が付きました。
    ようやく10万文字の半分を越えてきたので、ほっとしてます^^;


    コメントありがとうございます😊