応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    わあい、ついに! 及川くん、よかったねえ!

    皆さまのコメントを拝見していて気づいたのですが、そうか、携帯・スマホがない時代だからこそ、この展開なのですね。私的には、これがふつうに思えちゃってたのですが。

    翻って、じゃあ今時の高校生はどうやって告白しているのだろうと考えてしまいました。直接会って言うのって、少数派なのでしょうか? メッセージや通話でなのかなあ……。

    目を見て直接伝えたい、という気持ちがどれほど普遍的なものなのか、知りたいところです。

    作者からの返信

    ほんと、良かったです。
    ハラハラしながら書いてます。

    今は、告白……どうしてるんでしょうね。
    直接会って、目を見て言わなきゃ伝わりにくい気がしてならないのですが。
    そのあたりは、佐藤さんのおっしゃるように普遍的なものであるといいなと思います。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • キュンをありがとうございます( *´艸`)
    ふたりのこれからも楽しみです!

    作者からの返信

    きゅん、いただきました! 
    二人の今後の距離感、楽しみにしていてください!
    (*´ω`*)

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • いいですねえ。
    及川君、余裕があるように見えても緊張してたんだろうなあ。
    内心ではガッツポーズ、とか。

    作者からの返信

    カッコつけたい、と、自分でも言ってますからね(笑)
    ほんとは暴れてガッツポーズしたいはずですw
    余裕などないはず。

    コメントありがとうございました😊

  • キャーキャー!
    ヒューヒュー!

    作者からの返信

    私の心の中も、そう騒ぎながら書いてました!(笑)

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • ついに来た〜!ヽ(=´▽`=)ノ
    ゆっくり気持ちを育む2人の距離感が心地よいです!

    作者からの返信

    アナログでスローテンポな二人です(〃ω〃)
    携帯がないと、こういう感じになりやすいような気がしました。
    二人の距離感をまだまだじっくり描きます(^^)

    コメントありがとうございました😊

  • やったー!
    よく言えた…。

    作者からの返信

    よく言った! えらい!
    自分で書きながら紗月を褒めてました。
    私なら言えん(T_T)

    コメントありがとうございました😊

  • キャー!ついに!笑
    及川君、包みこむような感じがいい。
    いいなぁいいなぁと微笑ましく拝読しました。

    作者からの返信

    きゃー! です(〃ω〃)
    及川くんの包容力?
    高校生っぽくないけど、ちゃんと高校生です(笑)
    微笑ましくなるように、ここまでゆっくりと恋を温めました!

    コメントありがとうございました😊