応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 緊張感のある関係から、少しずつほどけてきたというか……といっていいのでしょうか。より深く知って、良さを深く知ったというのか。最後の台詞にはドキッとしますね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。知り合ったばかりで、少しずつ……なんです。
    少しずつ深さを知る、深く知っていこうとする。良さがわかっていく。どきどき具合が、かわっていくのです!

    ふふふ。どきどきしていただけて、嬉しいです!
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 感情表現が巧くて、こちらまで耳が赤くなりそうです。
    小生は感情表現が下手な方だと思うので、羨ましいです。

    作者からの返信

    感情表現……難しいですよね。
    うまく書けているか心配でしたが、安心しました。嬉しいです。


    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • キャーキャー!
    ひときわ甘酸っぱいとこきたー!

    作者からの返信

    きゃー(*´ω`*)

    甘酸っぱいです!
    さて、どうなるんだろう。 

    コメントありがとうございました😊