応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 『中学の頃みたいに苛つくことは減ってる』分かります。
    意味もなくイラついていたような気がします(´ー`)

    作者からの返信

    尾崎豊さんの『15の夜』の歌詞みたいな。
    思春期ですよね( ̄ー ̄)

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 自然体でいられる相手が一番ですね!
    及川君、この年で自己分析がちゃんとできる男子って、将来有望な気がします♪

    (報告)「嘘の自分じ」になっているところがあり、ご確認くださいませ。

    作者からの返信

    自然体がいいですよね!
    及川くんは、自己分析できる男子ですよね。
    真面目にいきていくために、自分をみつめなおしながら、常に冷静であろうとしてる……というかんじです。
    将来有望……そうなりそうでしょうか。

    報告ありがとうございます!修正しました!
    コメントありがとうございました(*´ω`*)