応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 兄はレコード聴いていて、本人がCDをミニコンポで聴いている、って時代バッチリ分かりますよ。 ああ、懐かしい。 オシャレな輸入洋楽専門店でロックのCD漁ってました、私。カノジョと聴くためにね。 イイなあ、この世界観。 

    作者からの返信

    鍵屋兄妹がおしゃれな部類かといえば違うのですが、この物語でいえば、鍵屋晴月は主人公より10歳近く年上なので、完全にアナログ世代ですね。
    レコードを聴く世代なのでそうなります。

    輸入洋楽専門店!
    都会にはけっこうあちこちにあったイメージです。
    私の地元は、輸入洋楽専門というよりは、輸入洋楽と邦ロック、中古の専門店があって、当時はジャケ買いとかしてました。懐かしい。

    昭和の雰囲気をもっと醸し出せるように、がんばります。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 失礼な人たちですが、二人はお似合いなんですね。
    そこはなんだか嬉しいです。

    作者からの返信

    失礼な人ですよね。
    (●`ε´●)
    通りすがりに聞こえるか聞こえないかくらいで喋るのは、だめです。
    褒めているならともかく。

    でも、お似合いというのは、褒めてますねー!
    外野からの言葉で、気持ちを引き出せないかと思っていたらこうなりました。

    コメントありがとうございました😊