応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    及川くん、気配りできる男子だなあ。まだ付き合いが浅いからなのかなあ。しばらくすると変わっちゃったりするのかなあ(よけいな勘ぐり……)。

    ふたりきりでの食事に焦ってばかりの紗月ちゃんと柔らかな目で見守る彼の対比がまたよいですね (*´艸`*)

    作者からの返信

    気配り男子、察してくれる人、いいですね。

    最初だけ気配りする人……つきあいが長くなるとおざなりになる人と、ずっとそれができる人がいますが、及川くんはどうだろう?
    後者だといいですが。

    男子と二人の食事は緊張するでしょう。お兄さんとは違うから余計に(〃ω〃)
    及川くんは、基本的に落ち着いてますからね。
    対比がいいと言っていただけてうれしいです!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)