応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    紗月さんが「鍵屋紗月」として生きる上で「鍵屋晴月」はここまで大きな存在なのですね。それでも、兄に激しく反発することなく、穏やかな関係を構築できている紗月さん。もしかすると、そこにも、晴月さんがたびたび心配していた「紗月は我慢しすぎる」が潜んでいるのかもしれませんね。

    七瀬さん、鬱屈しちゃってる……。彼女自身の物語も気になります。

    作者からの返信

    昭和のあの頃、やはり暴走族のリーダーをして県内で有名人の妹であれば、彼の妹というだけで、色眼鏡でみられたり……いろいろあったんだと思われます。
    兄がどうしてそうなったのか、紗月はなぜ我慢しすぎるのか……この先、ゆっくり出てきます。
    兄に影響されて非行に走ることなく真面目になったのは、我慢しすぎるせいかもしれません。

    七瀬、どうしてそこまで紗月にこだわるのか。
    そうとう鬱屈してますよね^^;
    七瀬の物語も、そのうち書いてみたいです!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 七瀬は他者の気持ちが全く読み取れない子なのか、それとも紗月に対してだけこうなってしまうのか?
    好きな先輩がいるのに紗月の好きな人を奪うためにつきあうとは、相当ですな💦

    作者からの返信

    七瀬は、他者の気持ちを読み取れない部分がわずかにありながら、でもふだんは気をつけているんだと思います。
    紗月にたいしてだけは、どうしても許せない?何が許せないのか、よくわからないまま嫉妬心がへんに歪んでますね^^;
    相当な嫉妬心です。

    コメントありがとうございます😊

  • 七瀬さんは何か鬱屈したものを抱えていますね。きっと紗月が羨ましくて、今もそうなのかな。
    人の抱えているものに気付けない想像力のない人ってたくさんいますが、彼女はまだ若いから、この先で変わってくれたらいいなと思います(´・ω・)

    作者からの返信

    七瀬は、紗月のことがうらやましいのでしょうね。
    でも、自覚していない。
    想像力の欠如……人を傷つける言葉を言ってしまうのは、それでしょうね。
    この先、七瀬が変わるのかどうか……変わってほしいですが、どうでしょう。


    コメントありがとうございました😊