応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    おお、なんだか、展開が早いというか、テンポがよいというか、若者って、こんな感じだったかもですね(遠い目……)。大人になるとプライベートは週末に、という雰囲気になっちゃいますが、学生の頃は通学時や放課後にも、しっかりプライベートが進行していくんですよね。もどかしいようでも、いちにちいちにちは、大人よりも濃い感じがします。

    紗月ちゃん、嬉しいこと、戸惑うこと、不安なこと、いろんな思いが心の中で渦巻いているうちに、瑛美里ちゃんに慰められ、お兄ちゃんに認められ、そして最後に七瀬さんに心乱されてしまいました。七瀬さん、何がしたいんだろう。

    作者からの返信

    十代の頃って、いろいろ展開が早かったような記憶があるんですよね。
    ものすごく受け身で奥手な子もいましたが。
    些細なことも事件のように思えたり、何も無い日があるとほっとするどころか退屈だと思ったり。

    働き始めると、就業中はそれしかないですが、学生だと授業中でも何かよそごとしていたり(笑) いろいろ変化がある日がありましたね(遠い目)

    七瀬、何がしたいんでしょうね。紗月が落ち着いた矢先に心を乱すようなことを!
    (●`ε´●)
    思春期は感情があちこち変動してたいへんです。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)