応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 好きの形は人それぞれ――その通りですね。
    瑛美里はやや大変そうな環境で育っていますが、大人ですね。

    紗月は泣かないように気持ちを押し込めていたせいで、好きの気持ちも分からなくなってたんですね。

    作者からの返信

    瑛美里は両親をみて、好きにもいろいろあるんだと学んだのだと思ってます。
    大変そうな環境でも、愛情表現に歪みが少ない。どこかのタイミングで大人の思考力を身につけた、というか、身につけざるを得なかったのかもですが。

    なんでも我慢しすぎると、どこかに悪影響でるんでしょうね。
    良いさじ加減で感情を出していかなきゃ、です。
    思春期は、難しい。

    コメントありがとうございます😊

  • 紗月もかわいいけれど、瑛美里がもうかわい過ぎて…。
    年相応の可愛さと、無条件に同調するのでなく、あなたの気持ちは分からないけれどそれでいいと思うと言ってあげられる賢さと優しさ。
    本当に良い友人ですね。

    作者からの返信

    瑛美里の思考回路いたってシンプル。
    友達……自分が大事だと思う人によりそう、理解できなくてもわからなくても大事な人が感じてることがすべて。
    自分が賢いなんて思ってなくて、ポジティブにとらえる。
    否定されないって、悩んでるときはとても嬉しくて、ありがたいですよね。 
    こんな友人で、いられたらいいなと思います。

    コメントありがとうございました(*´ω`*)