応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 香坂 壱霧さま

    こんにちは。

    「この気持ちが、まだ恋愛の好きじゃないのかわからなくて、もやもやしてしまっていた」

    傍目から見れば、「もう恋してるよ、それ」「素直に好きの気持ちを認めていいんじゃない?」と思うのに、これが恋なのかどうか、さらに石橋を叩こうとする鍵屋さん。最初の恋で自分の気持ち、相手の気持ちについてことさら考えさせられる経験をしてしまうと、こんなに臆病になってしまうのですね。

    及川くんとは良い恋愛関係を築いてもらいたいなあと思います。

    作者からの返信

    恋愛は頭で考えすぎるとわからなくなりますからね。
    気がついたら視線は彼を探していた、とか
    相手のことを考える時間が増えた、とか。
    すでにそんな感じだから、それはもう恋だよ! って教えてあげたいですよね。
    慎重すぎるのか、やはり鈍感なのか。

    及川くんとうまくいってくれたらいいんですが……


    コメントありがとうございました😊