応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 主人公がすごくしっかりしていて素晴らしいです!
    及川君が中学生の時に乱れていた理由は、お母さんが家を出たりした事情もあるのでは?
    お母さんが単にろくでなしだった可能性もありますが、通常、妻が家を出てしまうのは夫にも理由があるはず。
    父親はそこらへん、分かってないのかな?

    作者からの返信

    紗月、しっかりしたところがあるんです
    (*´ω`*)

    及川くんが荒れていたのは、そのあたりですね。
    ヤケクソになっていたのかもしれません。

    どうして及川くんのお母さんは家を出たのか……
    お父さんがどう関わってくるのか。
    お父さんは、自覚しているのか?
    子どもから見たら、わけわからないでしょうから、荒れちゃいますよねー。

    コメントありがとうございました😊