応援コメント

第11話」への応援コメント

  • そうかあ、今風じゃないようにコントロールされていらっしゃるんですね。すごい。

    作者からの返信

    昭和の高校生と平成や令和の高校生、大げさですが文化が違うんですよね。
    会話をさせたら、言葉が通じないところがありそうです^^;

    今風にならないように気をつけてます。意識しなかったら、うっかり使ってしまいます。

    コメントありがとうございました😊

  • 及川くんの家は複雑そうですね……。
    そしてお母さん、気まずい話題をぶち込んできた(^_^;)

    作者からの返信

    当初、こんなに複雑にする予定はなかったんですが^^;
    川井くんが自由に動いちゃうので、作っていたプロット内の微調整でこうなりました。
    キャラが勝手に動くというのを久々にやられてます(笑)

    お母さん、デリケートな問題を!
    さて、どうなるんでしょう??

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 時代設定が少し前なので、電話や手紙のやり取りの感じが、ドキドキしていいですね^^
    紗月ちゃんは意外と行動派!

    作者からの返信

    この雰囲気、わかっていただけるか心配ですが、ドキドキしていただけているようで、安心しました。
    言葉遣いも、今風じゃないように気をつけてます。
    「みたいな感じ」など、当時は絶対言わない話し方を思い出しながら^^;

    紗月は、行動力あるんです。
    冷静なのか天然なのか、よくわからないですが(笑)


    コメント、ありがとうございました😊