応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 「便箋に気持ちを書いて渡す」という懐かしさに心奪われます。便箋のピリッと破れるあの薄っぺらい感覚、ボールペンのインクの匂いと筆圧。全てに身体感覚があって、
    iPadにこうやって音声入力している私の心を捉えて離しませんーーー。

    作者からの返信

    今だと、スマホがあるので、便せんなどに書いて渡すなんて、めったにないでしょうね。
    紙に書いていくときの、感情が筆圧にのる感じなど、良いものです(*´ω`*)

    音声入力なんですね。
    変換など大変なイメージがあります。
    私は滑舌が悪いので、無理です(笑)

    コメントと、★、そしてレビューまで!
    ありがとうございました(*´ω`*)