応援コメント

第4話「初めての、敵」」への応援コメント

  •  誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のパンジャン()

    作者からの返信

    起動したら 失敗しない
    パンジャンドラムの生まれ変わり
    その火力で 走破性で
    誰も彼も死体にしてゆく
    その車輪が その子ドラムが
    パクリでもそれは完全なバグ

    いつもありがとうございます!現実のパンジャンドラムは、そりゃもう惨めな失敗作品でした。考えたのはネビル・シュートさんっていう方で、あの有名なSF小説「渚にて」を書いた人ですね。いやほんと、ナニ考えてたの…でも、旧帝国陸海軍のオーバーテクノロジーで、より巨大に生まれ変わったパンジャンドラムが相手です!乞うご期待!

  • いよいよ戦闘開始、巨大なねずみ花火みたいな敵に
    どう立ち向かうのか?

    敵の存在にも秘密がありそうですね。

    作者からの返信

    最初の敵、最初の戦闘ですね!決号計画と呼ばれる旧大戦の遺産、これは(主人公たちのチキもそうですが)やばいオーバーテクノロジーで造られて、世界各国の失敗兵器なんかもどんよくに取り込んでます。超巨大パンジャンドラムに襲われたらどうなるか、しかも現実のものとちがって「想定通りにちゃんと動くパンジャンドラム」です。これを無事に駆除できるか…!?