応援コメント

第148話 初めての愛妻(今は予定だけど絶対になるんだから)弁当作り」への応援コメント

  • 幸せな朝。義母公認、顔面崩壊(笑)
    そして、いたずら歓迎の涼君。まぁ言質はとったわけだから、仕方ない✨️

    そりゃ最高の朝ですね!

    作者からの返信

    両家公認で栞さんもノンストップ。そりゃ顔面崩壊もしてしまうというものです!

    寝惚けた涼君がいたずら歓迎しちゃえば止める人など誰もいないですから。

    目一杯イチャイチャして最高の朝になりました(笑)
    (そんな朝はまだ続く模様)

  • 栞ちゃんどう見ても新妻ですね……!(笑)

    作者からの返信

    お弁当を作って、朝起こして、やってることは新妻です(笑)

    短期間ではありますが、栞さんの夢が現実になりました。

    新婚生活の予行練習として、甘々生活楽しんでもらいたいですね!

  • 栞ちゃん、身支度にご飯作りに、朝から頑張りますね!

    お母さんとも仲いいし、いっそこのままずっとお嫁さんとして同居しちゃってもいいんじゃ…と思ってしまいました(*^^*)

    涼くんが起きてからの甘々楽しみにしております。

    作者からの返信

    栞さん、涼君のために朝から健気ですね。

    とうに両家公認なのでこのまま同居しても問題なくやれそうですが、さすがに聡さんが寂しがりますからね。

    もうしばらくは実家暮らしになりそうです。でも、お泊りのハードルは激下がり。

    甘々な日々を過ごすことでしょう(笑)