応援コメント

第146話 イチャイチャ強化期間」への応援コメント

  • 二人のラブラブっぷりに、雨も退散してくれたようでよかったですね。

    結婚前の同棲。涼くん&栞ちゃんのこれからの甘々生活が楽しみです
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    二人の熱で雨雲も退散……あれ?

    地表が熱いと低気圧が発生して雨が降るんじゃ……。

    細かいことは置いておきましょう!

    文化祭に向けて気分を盛り上げる二人をお楽しみに!

  • 電車のなかwww
    まぁ、あてられた人がきっと、何人かいたことでしょう。
    お?
    そうか、これは別サイトで小悪魔さんが更新される予感ですね!

    そして、悪巧みカップル(ワルップル)の思惑にはまってくれることを祈りつつ(笑)
    盛りだくさんの文化祭、楽しみです!

    作者からの返信

    往来でキスしちゃったりもしている二人ですが、今回は電車の中でした(笑)

    別サイト行っちゃいますか……?

    というかこの二人、頻度が!
    主に積極的になりすぎた栞さんのせいなんですが。

    文化祭まで毎夜……、むしろ朝から……。

    ……ちょっと自重します!

    ひとまず、先生を泣かせる悪巧みがうまくハマることを祈りましょう!

    《追記》

    ついノセられてやっちゃいましたっ!

    編集済
  • イチャイチャ強化期間、あまーーーい!

    作者からの返信

    甘々イチャイチャ生活が始まるのですー!