応援コメント

第144話 初めての相合傘」への応援コメント

  • 涼くんと栞ちゃんの相合傘、初々しくていいですね…(*´艸`*)

    この甘酸っぱい空気の中、同行する事になった先生、本当にお疲れ様です( ;∀;)

    作者からの返信

    自分で一緒に傘を使おうと言って、栞さんが冷えないようにジャケットを差し出す男振りを見せた涼君ですが、初めての相合傘と言われただけで照れくさくなっちゃったみたいです。

    今更こんなことでとも思いますが、この初々しさを醸し出せるのがこの二人なのかなって気がします。

    この空気の中、先生はどう乗り切るのでしょうか。
    そしてこの後色々と予想外の展開(涼君と栞さん的には予定通り)に巻き込まれていきます!

  • これが初めての相合傘だったんですね!しかも今後雨の日は必ず相合傘宣言(笑)ごちそうさまです……!

    作者からの返信

    相合傘、だいたいは付き合う前に済ませていそうなイベントですが、この二人は今回が初めてだったようです。

    ジャケットを貸す涼君と、それで嬉しくなって毎回相合傘をしたがる栞さん。

    この二人ならではな感じになったかなって思います!


  • 編集済

    うん、婚活推進大使に任命されて良いんじゃないかな?(遠い目w

    独り身達はつらいだろうけれど、これを期に男子同士の結婚式もありかも。

    どうですか?
    皮切り役に遥君と涼君?(笑)

    そして先生、お疲れさまです✨️

    作者からの返信

    婚活推進大使……!

    イチャイチャの余波を周囲に撒き散らしている二人なので適任、かも……?

    二人にあてられた他のカップルもイチャつき始めたら独り身の人は肩身が狭いですよねぇ。

    なぜか悔しがってたのは彼女持ちのはずの漣君でしたが……(笑)

    男子同士のカップリングは、腐ってらっしゃる方々が喜びそうですね。

    なんか妄想で鼻血出してる女子がいたような気がするので、血の池を見ることになりそうな予感!

    涼君と遥君がくっつくと、栞さんと彩香さんが暴れだしそうなので自重します(笑)

    この後、涼君と栞さんのイチャイチャ全開に付き合わされる先生、本当にお疲れ様ですとしか言いようがない!
    帰宅してから旦那さんに思いっきり甘えて欲しいところです。