応援コメント

第141話 あま〜いクッキー」への応援コメント

  • 栞ちゃんの焼き立てクッキー美味しそう…!

    涼くん色々羨ましいです!

    温泉旅行で二人の絆が更に深まるとよいですね…(*´ω`*)

    作者からの返信

    料理もお菓子も作れちゃう栞さんはできる女の子ですね。

    「レシピ通りに丁寧にやれば、結構できちゃうんだよ?」

    と栞さんが申しておりますが、本当でしょうか……。

    それでも手間暇かけてもらえる涼君が羨ましいです(笑)

    温泉旅行でハメを外しすぎて、ここでお見せできないことになったらどうしようかと、不安で震えてます!

  • あ、あまい。。。。
    げきあまだ ガハッ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ブラックコーヒーをお供にどうぞ!

    最近、藤堂君のせいで甘みが足りていなかったかと思いまして……。
    久々に甘くイチャイチャする二人を書けて楽しかったです!

  • ご褒美は甘々な焼き立てクッキーと栞ちゃん(笑)誕生日の旅行もお誘い出来て良かったですね……!

    作者からの返信

    ご想像通り、ご褒美はクッキーでした!
    栞さんというおまけ、むしろ主役?までついてきました(笑)

    断られるわけがないのに、ちょっと弱気なのが涼君なのでした。
    楽しい旅行にしてあげたいと思います!

  • ご褒美は終始あまあまで(笑)
    パパさん……ってなってます(笑)

    作者からの返信

    涼くんへのご褒美は甘々クッキーと甘々彼女でした!

    そして毎度割りを食う聡さんがちょっと不憫……。

    でもこの御夫婦、あの二人にあてられて最近ではとっても熱々らしいですよ?

    きっと出先では元気にイチャイチャしてることでしょう(笑)